人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ、どっち!?
エマの耳の調子が悪かったり、私の体調が悪かったりで、なかなか行けなかった海。
明日やぁ〜っと、エマを連れて行けそうです。

耳ですが、洗浄液を直接入れる方法に変えて、ずいぶんキレイになってきています。
特に左の耳は、綿棒で中を拭いても、もうあまり色がつきませんv(^o^)v
先週の金曜日、病院でまたステロイド内服薬を1週間分いただいたのですが、
それを飲み終えて内服は終了という事になりました。
今度はぶり返さないでほしいなー。
毎日クチュクチュして奥に汚れをためないように心がけます。
以前の日記にも書きましたが、エマさんはクチュクチュの後にブルブルをあまりしない(笑)
し、私の方も段取り(?)に慣れてきたので、最近は室内で耳洗浄するようになりました。
明日も海から帰ってきたら忘れずにやらなくちゃ!!!
耳洗浄、すっかり慣れて、最近はちょっとやるのが楽しかったりします・・・笑

とゆうわけで、明日はいよいよエマさん海デビュ〜でございます。
ガンガン泳ぎまくる本物ラブ?
それとも波におびえて泳がずに海岸にあるゴミばかりあさって食べようとする偽ラブ?
・・・・・さぁ、どっち!?

さぁ、どっち!?_b0018846_3483936.jpg

チャイとくっついて寝てます。
チャイ兄さんともすっかり仲良しのエマさんなのです♪
・・・っていうかここ、エマのベッドだもんね(笑)


さぁ、どっち!?_b0018846_3494064.jpg

反対側からも撮ってみました。
このベッド、大きめなのでウチの子達は余裕で2頭寝られます。
犬&犬、犬&猫、猫&猫などなど・・・組み合わせは何通りもありますが、
誰かと誰かが仲良くくっついて寝てるのをよく見かけます〜。
みんな可愛いねぇ♪
by ouiane | 2004-11-03 04:00
<< 判定は・・・ 中越元気村、開設!! >>