人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ninaちゃんと一緒♪
黒ラブのninaちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました。

ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2175051.jpg

ninaちゃん。7才です。
可愛いねぇ〜。
ninaちゃん、マディとちょっと似てるね。
この写真よりも、実物の方が似てるなー。
ちょっとビビりな性格も似ている。笑
ご対面する機会があるといいなー。



ninaちゃんと一緒♪_b0018846_22211100.jpg

一緒に、近所のドッグカフェに行ってみました。
床にリードフックがありました。
・・・・もうちょっと高い場所にあった方が、使いやすいですかね。笑



ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2251377.jpg

ワンコメニュー。
ninaちゃんは鰯つみれとボイルの馬肉(左)、ファナ&エマは生の馬肉(右)。
もちろん、3人娘みんな秒殺!!笑




ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2335348.jpg

ワンコ飯、ちょっと足りないよねー・・・・・。
という事で、パンケーキもオーダー。



ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2352435.jpg

人のご飯(食べかけ)。
ポークジンジャーと鶏の唐揚げ。まずまずのお味。




ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2362027.jpg

なんとなく物足りないらしく、おねだりビーム発射中。笑
そしたら、なんと!!!




ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2381686.jpg

お店の方からサービスで、ケーキをいただいちゃいましたぁ(^o^)
よかったねぇ〜♪

ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2403554.jpg

もぉ〜、これで満足ですね。ですよね?エマさん。
ごちそうさまでした。

食後のコーヒーを飲みながら、楽しくおしゃべり。




ninaちゃんと一緒♪_b0018846_2422535.jpg

ninaちゃん、待ちくたびれ中?
「もらうモノはもらったし。はぁ〜退屈」
そんなとこにアゴ乗せちゃって。

ちなみに、アゴ乗せているのは犬の水入れです。
なんだかとっても立派でオシャレじゃのう。
「家具調水入れ」って感じ?笑
もちろん可動式。
私の横にもエマ&ファナ用のを1台を置いてくれました〜。

あぁ〜楽しかった♪


☆ninaちゃんのママから、エマにドライフードの物資をいただきました。
リーガルドッグフードのラムバイツ、そしてベニソンバイツ

それと、おいし〜い手づくりのささみジャーキーもいただきました。
ありがとうございました!!!
by ouiane | 2005-10-16 03:05
<< 気導術!! 旅の食事編 >>