人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたゲスト♪


ここ数日はまたしても慌ただしく、いろんな事がありました〜。笑

レスキュー仲間のシヲさんちの左近君が、お泊まりにやって来ました。
まだ1才になったばかりのイエローラブ君でーす。

--------------------------------------------------------------------------------------------

またまたゲスト♪_b0018846_1443212.jpg
ボクは左近。
パパとママが用事でおでかけするんで、
ここんちでお留守番する事になったんだよ。



またまたゲスト♪_b0018846_146012.jpg

ここんちの「ワンコのへや」だよ。
ボクはこわくてこれ以上は入れないよ。
だって、中から黒いおねえさんたちが
にらんでるんだから。ドキドキ



またまたゲスト♪_b0018846_1484747.jpg

ちょっとぉ、あれ見てよ。
エマちゃん、アッシュっていう黒いおっきなニャンコと
仲良しなんだよ。
ボクはニャンコ、こわくてダメだよー。
だって、ちょっとクンクンしただけで
すごいパンチされたんだから。ドキドキドキ



またまたゲスト♪_b0018846_1504694.jpg
この青いハウス、ボクのなんだよ。
お家から持ってきたんだ。
でもボクがおサンポいってる間に、
アッシュっていうヤツに屋根のところを占領
されちゃったよ。
あのー・・・どいてもらえ・・・・・・やっぱりいいです。
ドキドキドキドキ



またまたゲスト♪_b0018846_159561.jpg
ボクってさぁ、いろんなコトバが分かるんだよ。
好きなコトバがたくさんあるんだ。
そんで、好きなコトバを聞くとついつい反応しちゃうんだよね。






「左近、サンポいく?」









またまたゲスト♪_b0018846_23389.jpg


・・・・・・・・・ほらね。



--------------------------------------------------------------------------------------------

左近君、4日間のショートスティでしたが、とても可愛くて良い子でした。
本人(犬)言ってた通り、コトバもよく覚えているし(笑)、イタズラや粗相もなし。
これからが楽しみですねー(^_^)

今回は、ひとりで初めてのお泊まりという事で、かなり心細そうでした。
また遊びにおいでね。今度はパパとママと一緒にね〜♪


さて。
左近君がわが家にお泊まりしている間、おチビは何処へ????
ふふふ・・・・・・・ある方にお預かりしていただきました。
marumarumamaさんでーす!!!

marumarumama家には3日間、スティさせていただきました。
おチビのスティの模様、ブログに載せてくださっていますので、ぜひ見に行ってください〜!!

marumarumamaさんは、おチビの新しいママになってくださる方です(^o^)v
現在、お家を新築中です。
本格的な婿入りは、新しいお家が完成してからになります。
それまでの間は、おチビはわが家で過ごす事になりますが、
こんな感じで時々お泊まりに行って仲良しになってもらいたいと思っています。
by ouiane | 2005-08-11 02:38
<< ☆迷子のジョン太君を探しています☆ マディーーー♪ >>