人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ♪
本日から、またまたわが家に可愛いゲストがやってまいりました。

Lab.Love.Muddyさんちのマディちゃんでーす♪

お引っ越しの数日間、お預かりする事になりました。

ようこそ♪_b0018846_2154156.jpg

初めて会った時からシッポフリフリ〜♪の可愛いマディちゃんです。
でも、知らないワンコがちょいと苦手みたい。
わが家は6頭もいるので、少々圧倒されてしまっている様子。
部屋の中でも、あちこちに犬や猫がいる(笑)ので、
あっち行ってはビクッ、こっち歩いてはまたビクッと、まだそんな感じです。笑


ようこそ♪_b0018846_2202045.jpg

マディちゃん持参のオモチャ、アミアミボールをなぜかエマさん横取り。
ちょっと借りたかっただけらしい。笑
なんか・・・・意地悪顔になってない?(多分ヤキモチ・爆)
いやいや、でも多分、わが家のメンバーの中ではエマと一番ウマが合いそうです、
マディちゃん。
すぐに一緒に遊べるようになるでしょう。


ようこそ♪_b0018846_2224875.jpg

そぉーっと犬部屋をのぞきこむマディちゃん。
こわくて中には入れません。笑


ようこそ♪_b0018846_2235862.jpg

夕方、ママに連れられて到着したマディちゃん。
夜になってからもソワソワして、持参のケージにあまり入りたがりません。
ずっと私の足元でベッタリ、寝てます。
そりゃそうだよねぇ、はじめての場所で、知らない犬と猫がいたら、不安だよね。
無理にハウスはさせずに、好きな場所で寛いでもらいましょう。

食欲もあるしオモチャでも楽しそうにひとりで遊ぶので、今のところ問題無し、です。
明日はどこにおサンポ行こうかねぇ〜?ワクワク♪

マディちゃんがホームシックにならないように、頑張りまーす。
by ouiane | 2005-07-14 02:33
<< ラブラブ★マディ(番外編?) レスキュー・オフ♪ >>