人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆シンフゥ特集☆
☆シンフゥ特集☆_b0018846_1274581.jpg
ボクはシンフゥ。
弟のマーレがボクをおいて2階に行っちゃうから、
しかたなく別々でいるんだよ。
ボクはこうして下の部屋にいるんだ。



☆シンフゥ特集☆_b0018846_1325530.jpg
ファーちゃんと、エマっていう子と一緒に遊んだよ。
ファーちゃんはボクのイトコなんだってさ。
似てる?



☆シンフゥ特集☆_b0018846_1354259.jpg
さんにんで仲良くボール遊びしたよ。
ファーちゃんもエマも走るの早いんだよね。
ボクはいっつもビリで、疲れちゃったよぉ。
でもいっぱい遊んで楽しかったよ♪



☆シンフゥ特集☆_b0018846_1381157.jpg
ファーちゃんのお母さんとお姉ちゃんと妹が遊びにきたよ。
みんなボクの親戚ってことだよね。
似てる?
てゆうか、ボクどこにいるか分かる?



☆シンフゥ特集☆_b0018846_1471784.jpg
ここんちの人達、ボクの事「かわいい、かわいい」って
言うんだよね。むふふ
ちょっとポーズ決めてみたよ。
どう?



☆シンフゥ特集☆_b0018846_242779.jpg
ちょっとさみしくなって、
マーレにひっついてみた。
ここんちに来てから、
マーレったら1日に1回しかプロレスしてくれないんだよね。
ふぅ。



☆シンフゥ特集☆_b0018846_25452.jpg
ボクって、こう見えてすんごい食いしんぼうなんだ。
食べ物を見ると・・・・・・・・、









☆シンフゥ特集☆_b0018846_1574100.jpg
いつもこんななんだよね。むふふ
by ouiane | 2005-05-21 02:11
<< 末裔、参上!?(笑) ラブ牧場・・・ >>