人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リクエストにおこたえして。
忙しくて、なかなか投稿できません〜。
という事で、ショートバージョンです。笑

「みどちゃんをチャイにもあげて〜」というご要望がありましたので、渡してみました。
もうご隠居さん(?笑)なので、反応イマイチ。
大きさがちょうど良かったのか、アゴをのせて寝てました。みどちゃん枕にされちゃった。
もともとボールやオモチャ類にはそれほど興味がないヤツなので、まぁ、こんなもん
ですかねーーー。ガッカリ?
リクエストにおこたえして。_b0018846_1584253.jpg


新しいデジカメを購入!!
なかなか良いです。サクサク撮れて快適〜♪
セピアモードで撮ってみました。
by ouiane | 2005-02-16 02:02
<< ひとまず終了。 これです〜。 >>