人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どもども。
少し、こちらの状況も落ち着いてまいりました。

エマさん、おシッコは相変わらず順調に出ています。
次回にまた尿検査をしてみないと分かりませんが、今は療法食を食べているので、
まず心配ない状態だと思います。
あと数日で療法食が無くなるので、病院に行って尿酸化剤をもらって来るつもりです。

耳クチュクチュ掃除も毎日続けています。
左耳は結構良くなってきていますが、右耳がまだイマイチ(-_-)
掃除の後にコットンで拭うとマラセチアの汚れがついてきます。
ステロイド入りの薬を卒業した後に使うモノも、そろそろ考えていこうかと思ってます。
耳の洗浄液もいろんな種類(メーカー?)のものがあるので、ひとつずつ使って試してみて
います。エマさんに合うモノが見つかると良いんですけどね。
耳の写真もまた撮影してアップしようと思ってますので、お楽しみに〜♪

この時期は毎年、美味しいリンゴを沢山いただきます。
先週末に届いたので、毎日みんなでいただいています。
エマさん生の野菜や果物が大好きです。
最近は、私がキッチンに立ってザクザク切り始めると、
いち早く駆けつけて熱い視線を送ってくるようになりました。笑
来たばかりの頃は、あげるモノみんな半信半疑といった感じで口に入れてたのに、
今では「くれ!!くれ!!」となんでもねだる食いしん坊グルメのエマさんです(^_^)

そんなエマさんですが、現在フリーであります。
里親さんは引き続き募集中ですので、
「われこそは」というご家族の応募をお待ち申し上げております〜。

どもども。_b0018846_38247.jpg

ん?
なんだか頭でっかちに写っちゃいました。
今度は外で撮ろうね〜。
久々のエマさん全身像です。笑


どもども。_b0018846_3101246.jpg

エマさん「マテ」の顔。
手前に写っているのはリンゴです。
・・・そんなに遠い目しなくてもいいじゃん・・・・。
ちなみに「お手」「おかわり」の時も、この顔です。はぁぁ。爆
by ouiane | 2004-12-07 03:10
<< 乾燥中→完成〜♪ ここのところ・・・ >>