人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それなりに。
エマ日記です。みんな忘れちゃったかしら?笑

エマさん、まあそれなりに元気です。
が、一昨日の夜も少しだけ瞼が腫れてるかな??という感じでした。
先週行った病院では特に薬なども出なかったのですが、
先生から「調子悪そうな状態が続くようなら尿検査しましょう」と言われています。
なのでもう少し様子を見てみようと思います。

現在エマは2階の私の部屋で一緒に寝かせているのですが、
私の部屋にもエマ専用のベッドを置いているので、
もうずいぶん前から自分のベッドで、私とは別に寝るようになっていたんですけど、
ここ数日はまたくっついてきて一緒に寝たがるようになりました。
具合悪そうにしていた夜からなんですよね。
やっぱりまだ本調子じゃないのかも。
明らかに具合悪そうなのに原因分からずって、気持ち悪いなぁぁぁぁ。

セカンド・オピニオン、いっとく?

それなりに。_b0018846_149037.jpg

エマとファナ。すっかり仲良し・ひっつき姉妹。
ファナはこうしていつも誰かに(特に犬)くっついていたい性格。
小柄なウイがいつもファナの下敷きになって遠い目になってたんですけど、
最近になってファーちゃん「ひっつきターゲット」を乗りかえたようです。
エマさん、ウイの平和な生活にも貢献しております。


それなりに。_b0018846_154260.jpg

「・・・ファー姉ちゃん、頭が大きいから、重いです。」  by エマ
by ouiane | 2004-11-17 01:57
<< ちょっと、ひといき。笑 WEB署名・募集中!! >>