カテゴリ:おすすめGoods( 1 )
とれるよとれるよ〜♪
☆またまたお知らせ☆

cherry'sさんが、ネットショップをオープンされました!!

雑貨店 cherry's

ファーミネーターのお申し込みは、今後はこちらで受付になりますので、
よろしくお願い致します。

新しい掲示板はこちらになります。
カキコミの方もお願いしまーす♪

--------------------------------------------------------------------------------------------
☆おしらせ☆

当ブログ経由でcherry'sさんの掲示板に、
沢山の方がご購入希望のカキコミをしてくださっていますので、
cherry'sさんの掲示板をリンク欄に追加しました。

今回の記事(7/7)は、新たなカテゴリの「おすすめGoods」に分類しましたので、
今後もそちらをクリックすれば、すぐにご覧いただけます。

cherry'sさんからは、当ブログ経由でご注文くださった方の分の収益の一部(または現物)を
犬と猫のシェルターを運営されているライフボートさん、および、
私が所属しているNPOラブラドール社会福祉協会へご支援いただけるという、
大変嬉しいお申し出をいただきました(^o^)v

というわけで、皆さんからのご注文が、ワンニャン達の保護活動に繋がる事になりますので、
現在もしもご検討中の方がいらしたら、ぜひぜひカキコミを。
よろしくお願い致します!!!
--------------------------------------------------------------------------------------------


少し前にこちらで抜け毛の話題が出ました。
その時にある方からコメントいただいたのがきっかけで、買っちゃいました。
ファーミネーター。
かなり取れます。ゴソゴソ取れます。
サイズは3つありますが、大型犬でもSサイズでじゅうぶん使い勝手良いです。
Sの方が頭(おでこ?)部分とかにも使えるので便利かも。
そして、ニャンコにも使えます。ゴッソリ取れます。

写真撮りましたので、ご覧くださいね。
ちなみにわが家の犬達、換毛(抜け毛)のピークはとっくに過ぎております。
それでこんだけ取れたら、すごいッス。
まぁ、とにかく、見てください。笑

で、「すごい!!欲しいぃ〜〜!!!」と思った方。
こちらの掲示板にカキコミしてください。

★ファーミネーター共同購入★

定価よりも、かなりお安く入手できます。
管理人のcherry'sさんが親切丁寧に対応してくださいます。
私もcherry'sさん経由で購入しました。

当ブログ経由でcherry'sさんの掲示板にカキコミいただく場合、
その旨を一言つけ加えていただけると嬉しいです。
あ、私に紹介(仲介?)料などはまったく入ってきませんので。念のため。笑


b0018846_1974135.jpg

こんな感じで、普通にブラシを入れる感じでとかすと・・・・・、



b0018846_1983683.jpg

ほれっ!!こんなに取れるっっ!!!(モデル:トーマス)

トーマスの後は、わが家の抜け毛王子(いつもは留守番王子・笑)チャイ。
チャイがこれまたすごかったんですわ。




b0018846_1911954.jpg

こんな感じです。いかが?



b0018846_1912271.jpg

せっかくなので、毛のアップ。笑
左がトーマス、真ん中がチャイ、そして右の少しグレーが入った毛は、
ウチの庭のニャン親子2頭分。はぁぁぁ、スッキリスッキリ〜♪



b0018846_19141080.jpg

そんでもって、エマさん。笑
エマはもう完全に抜け毛終了してるんですけど、
なぜか毛抜き中のチャイの側から離れず。
とにかく庭で遊びたいらしい。



b0018846_1915518.jpg

チャイの抜け毛まみれのエマさんです〜。特に気にならないらしい。爆

エマさん、相変わらずわが家で楽しく過ごしているようです。
梅雨に入ってから、少し耳がまた汚れやすくなってるかな?
雨の日はおサンポもショートカットなので、不満そうです。ごめんねー。笑
わが家にやってきて10ヶ月が経過しました(汗)が、
まだまだ新しいご家族を募集中でございます。
「我こそは!!!!」という方のご応募、お待ちしております。
[PR]
by ouiane | 2005-07-07 19:42 | おすすめGoods