カテゴリ:ウイアネ家の仲間達( 1 )
メンバー紹介♪
b0018846_532374.jpg
♀ウイ
1996年9月17日生
ボール大好き女。
ボールとご飯以外の時間はほとんど寝てます。
無駄な体力は使いたくないらしい・・・。
写真は日光旅行の時のもの。
ペンションの露天風呂でツルツルピカピカ♪


b0018846_5441410.jpg
♂チャイ
1996年生(推定)
元・放浪犬。
宿無しだった頃の面影、
今はまったく無し。
すっかり室内犬ご隠居モードに入ってます。
動物の赤ちゃんが大好き♪
今までチャイがお世話(とくに下の)して育てた子猫多数。
写真は子猫に意地悪されないかドキドキしているところ。


b0018846_545131.jpg
♀ファナ
1999年5月9日生
性格・かなり内弁慶。
チャイをオモチャにして遊ぶのが趣味。
新しモノ好きで、おろしたてのオモチャやベッドなど、
とにかく一番で使いたいらしい。典型的「熱しやすく冷めやすい」タイプ。
写真は当然おニューのベッド。置いたとたん、乗っかってました。


b0018846_221121.jpg
♂アッシュ
1998年6月生
生まれて数日、まだヘソの緒がついた状態でわが家にやってきた子。
家では一番エバっているが、外の世界を知らない温室育ち、外には興味深々だけど、間違って脱走してしまった時などはコワくてしょうがないらしい。笑
好きな食べ物は納豆。


b0018846_2375277.jpg
♀ルカ
1999年生
近所に捨てられていた子。保護時は生後半年程でした。
最初はわが家の先住♂猫2頭(アッシュ含)の事を激しく拒絶、2階の私の寝室のみで約半年生活していました。
なぜか今はどんな犬猫新参者にも非常〜にフレンドリー。
あの頃がウソのよう・・・なんだったんだろ?
特技は家中どこでもヘソ天で寝られる事。


b0018846_2451819.jpg
♀アメリ
年齢不詳(笑)
2002年の春、わが家にやって来た子。
多分、元・猟犬。
血が騒ぐのか、現在でも猫や鳥を見ると固まって動かなくなる。
が、わが家の猫にはドつかれ続けてさんざんな目にあわされているので、頭が上がらないらしい。
特にアッシュの事を強く恐れている。
アッシュからは側を通るだけで怒られていて、ちょっと不憫。笑
ヘンだけど面白いヤツです。
[PR]
by ouiane | 2004-09-20 05:48 | ウイアネ家の仲間達