人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと心配。
夜になってから、エマさん元気がありません。
日中は元気にファナと遊んでたんですけどねぇ・・・・。
夕方のサンポの時もフツーでした。

夕食後、私がイスに座っているところにやってきて、
ヒザにアゴを乗せてきて(今までそんな風にした事なかったのに)甘えるような仕草を
頻繁にするのでしばらく観察してみたけど、なんか変。いつもと違うなー。元気ないです。

目がいつもよりショボンとしていて、少し目ヤニが出ているのも気になります。
明日も今のような状態だったら、病院だなー。

ちなみに食欲はいつも通り、バッチリ食べてます。さすがラブ!!
なんでもないと良いんですけど。

ちょっと心配。_b0018846_1581152.jpg

昼間はファナとこんな風にまたアウアウ遊びしてたんだけどなー。


ちょっと心配。_b0018846_1592095.jpg

夜はこんな顔。
ちょっとうつろな表情です。なんなんだー!?
by ouiane | 2004-11-11 02:00
<< 診察結果 アレルギーのこと。 >>