人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エマの首輪
エマさんの首にピッタリ合うサイズの首輪がわが家になかったので、
やっとつくりました("今頃・・?"って言わないで〜!!笑)

GDさんの「オールビーズカラー」です。
頭まわり等3ケ所のサイズを正確にはかってメールか電話でオーダー。
ビーズの色や柄もすべて自由に決められます。
オーダーなのに、最短だと注文した翌日に発送してくれるんです、早い!素晴らしい!!
ビーズはプラスチックなので、見た目よりもずっと軽いです(^_^)

エマの首輪_b0018846_1151820.jpg

こんなんです〜。可愛いでしょ♪
GDさんのドッグタグもとっても素敵なんですが、エマの場合は期間限定になってしまうので、今回は首輪だけ注文、それに以前購入したプラスチックタグを付けてみました。


エマの首輪_b0018846_1195370.jpg

どお?似合う?
・・・ちょっと、太いかな?
3連でも良かったかもねー。
でもエマは首が細めなので、あえて4連にしてみたんだけど、どおかなー?
見返り美人?笑


エマの首輪_b0018846_1211394.jpg

でもさ、全身で見てみるとけっこうバランス良いでしょ?
「絶対に首抜けしないように」という事で、かなりジャストサイズでつくられて
ありますが、ビーズの回転を利用して、ちょっとしたコツをつかめば
意外とスムーズに外せるようになりますよ♪

フルオーダーでお値段も手頃(エマの首輪で送料入れて5,500yenでした)、
皆さんのワンコにもおひとついかが?
by ouiane | 2004-11-06 01:44
<< 訓練競技会 お買得♪ >>