人気ブログランキング | 話題のタグを見る
判定は・・・
じゃじゃーん!!
エマさん本物ラブでした。わははははっ♪

家から車を走らせて約1時間、九十九里の海に行ってきました。
この辺りの海岸はたいていサーファーが来て波乗りしてます。
なので当然、波高いです。
水犬軍団には、そんな波などまっったく関係ないワケで・・・・・笑。

エマさん、車から降りた時からかなりワクワク、
(多分)初めての海なので、念のためリードをつけたまま波打ち際まで連れて行きました。
一足先に到着して遊んでいた友人ぴえる家のラブ3頭と、
わが家のウイが「ひゃっほぅ♪」と遊ぶのを見てエマもウズウズしてます。笑
うんうん、これならきっと大丈夫、と思いリードをはずしたら・・・・、
判定は・・・_b0018846_3142392.jpg

もう、泳ぎまくりです。波にものまれまくってましたが、全然へっちゃら〜♪
泳ぎ方はちょいとぎこちなかったけど、とっても楽しそうでした。

わが家の庭で水遊びさせた時にはイマイチの反応だったので
「もしや・・・偽ラブ?(汗)」と実は思っていたのですが、
エマさんれっきとした、正真正銘の水犬娘でした〜♪


判定は・・・_b0018846_3185079.jpg

今日、唯一まともに撮れた写真。
だって全然ジッとしててくれないんだも〜ん!!笑
こんなに遊ぶなら、また近いうちに連れてきてあげたいなぁ。


判定は・・・_b0018846_3205637.jpg

さんざん遊んだので、帰宅後は爆睡してました。
珍しく横で寝てるのはウイ。
ウイ、海ではエマとダミーを取り合ったりして、けっこう楽しそうに仲良く遊んでました。

★LINK★の欄にも載せていますが、私のフォトアルバムがあります。
結構な枚数になっていまして、先日頑張って昔の画像の整理など済ませましたので、
やっとこちらで紹介しても恥ずかしくない状態になりました(笑)。
10月の福島旅行の写真もこちらに載せていますので、ぜひぜひ見に来てください。

+++ ouiane's ALBUM +++

↑のアルバムにはまだエマが1枚も載っていないんですけど、
今日、海で撮った他の写真も近日中ににアップする予定です〜(^_^)
by ouiane | 2004-11-04 03:42
<< お買得♪ さぁ、どっち!? >>