人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
皆さん、来年(2005年)のカレンダーはもうお決まりですか?

私のお気に入り&おススメは、こちら。
「ARK(アニマルレフュージ関西)」のカレンダー!!
もうかれこれ5年位は続けて購入しています。
ARKは大阪にある動物保護団体で、保護動物のためのシェルターも運営しています。
もちろん、ほとんどの子達は新しい家族が迎えに来てくれるのを待っています。
「里親になりたいけれど、実際の飼育がどうしても無理」という人のための
"バーチャル・ペット・オーナー(スポンサー)"という制度もあるんです。 
近所だったら是非一度足を運んでみたい施設のひとつです。

カレンダーですが、写真はすべてモノクロで、ARKで暮らす犬猫達を写したものです。
月ごとに「今月の一言」が書かれていて、これがまた良いのです〜。
写真もコトバも、シンプルでとても素敵。
来年は、どんなのかなー?今から楽しみです(^_^)
素敵なカレンダーが見つからず困っている方、1冊いかがですか?笑

カレンダー_b0018846_4332940.jpg

なにやら庭にて停止中のエマさん。考え事でしょうか?(笑)
おや、後ろにいるのは・・・・。


カレンダー_b0018846_4344767.jpg

美猫さんでしょ?
この子は野良さんなのですが、隣のお家と共同(?)でご飯をあげています。
去勢済みの男の子、1日の大半の時間をわが家orお隣の敷地内で過ごしています。
ウチの犬達とはすっかり仲良しで、夕方と夜の歩きサンポの時は必ず一緒についてきて
犬と並んで歩くんですよ〜。カワイすぎるっ!!!
by ouiane | 2004-10-25 04:49
<< 新潟地震 地震!! >>