人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震!!
揺れました。
かなり、こわかったです(*o*|||)

1度目の時は、ウイのサンポで敷地から外に出ようと門のところにいました。
ウイの首輪にリードをかけようとかがんだ時に、突然グラグラ〜っときました。
かがんでいたので、バランス崩しそうになりました。汗
とりあえずウイを抱え込むようにして、しばらくその場にしゃがんでいました。
私が住んでいる辺りは、震度4だったそうです。
2度目は家の中に居ましたが、揺れ始めた時にチャイが驚いて
「ワンッ!!」と一声あげました。黒ラブ娘達は「・・・・どしたの?」とへっちゃら〜。
わが家の場合、地震の時にオロオロするのは人とチャイのみ。
黒娘達はヘソ天で寝ている事がほとんどです・・・いいのか、それで?(-_-)

震源地の新潟ではかなり大きな被害が出ているようですね。
現在も避難を余儀なくされて自宅に帰れない方達が沢山いらっしゃいます。
ここにいつも来てくださっている方の中にも現地付近にお住まいの方、ご親戚やお友達が
住んでいて連絡が取れず心配されている方がいらっしゃるかもしれません。
心よりお見舞い申し上げます。

今日はエマさんの耳の写真、久々に撮りましたので、アップします〜。
内服をやめた時に少々腫れと痒みがぶり返したのですが、こうして写真で見てみると
ちゃんと良くなっている・・・ような気がします。どうでしょうか?


地震!!_b0018846_3482714.jpg


9月21日撮影


地震!!_b0018846_3492680.jpg


10月22日撮影
by ouiane | 2004-10-24 03:55
<< カレンダー ね、眠い・・・笑。 >>