人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お見合い〜♪
エマさんのお見合い第1弾、無事終了しました。

先住チョコラブさんを連れて、他県よりはるばるわが家まで
エマに会いに来てくださいました。
チョコラブさん(女の子です)とも特に問題無く、良い感じでした。

もう一組、希望者の方がいらっしゃるので、そちらのご家族の皆様と先住犬さんとも
お会いして検討しつつ、お話を進めてゆきたいと思います。
お見合い第2弾は、次の週末あたりになりそうです。

ワタクシ今日は朝からちょっと風邪気味でして・・・。
明日また出かける予定なので、珍しく(笑)早く寝ようと思います。
最近メッキリと寒くなってまいりましたので、皆さんも体調崩さないように、
気をつけてくださいね(-_-)

お見合い〜♪_b0018846_023285.jpg

牧場サンポの帰りに巨大ホームセンターの
ペット売場でオモチャを買ってみました。
左右の持つトコがロープになっていて
生地はかなり張りのある帆布なので、
引っぱりっこも出来るしフリスビーのように投げる事も出来ます。
200円くらい。笑
早速エマさんに投げたらキャッチしてそのまま齧り始めました。
ダメダメ〜!!
by ouiane | 2004-10-18 00:33
<< ゲホッゲホッ(笑) いよいよ明日は >>