★フリマに参加します★
Happy Labsのメンバーと保護犬達が、フリーマーケットに参加します。
今度の日曜(20日)、場所は東京の小金井公園です。

     詳細はこちらのトップページからどうぞ↓


私は残念ながら予定が入っているので、フリマには参加できないんですけど、
都内近郊にお住まいの方、ぜひぜひ足を運んでみてください。
で、何か買って行ってください。笑
収益金は保護犬の医療費等に使われますので、よろしくお願い致します。

小金井公園、広くてとても気持ちの良いところです。
ドッグランもありますので、ワンコも一緒にどうぞ〜♪

*************************************************************************

さてさて、当ブログなんですが、画像の容量がいっぱいになっちゃいました。
なので、新ブログにお引っ越ししようかと思います。近日中に。
ヘルプ不親切だし、使い勝手が良いとは決して思わないけど(笑)、
なんとなく愛着があるので、またエキサイトでブログつくろうかと思っています。

引越準備が整ったらまたこちらでご報告しますので、よろしくお願いします〜(^o^)/*
[PR]
by ouiane | 2005-11-17 02:20
<< お引っ越し。 ラヴィ君、新居へ >>