ラヴィ君、新居へ
ラヴィを連れて、ママのところへ行ってきましたよ〜(もちろん置いてきました。笑)。

もぉぉぉ、すんっごくステキなお家。ウットリです。
この超ステキで超キレイな床や壁をラヴィが汚すのかと思うと・・・・・うひゃひゃひゃ。

ラヴィ、ママに会った途端に大喜び&大興奮で、車の窓から顔を出して絶叫してました。
先日、ママが連れてきてくれて帰った時にも、ママの車が走り去るのを鳴きながら追ってたっけ。
もうすっかり絆、結ばれているね。家族だね。よかったね。

という事で、"ラヴィ in 新居"の様子を少しだけご報告。
私の家じゃないので、あまり詳細を書くのは控えます。笑
写真を見て、どんだけ素敵か想像してね(*^_^*)

b0018846_050342.jpg
外階段にて。
こうして見ると、
けっこうな傾斜地に建っているのがよく分かります。



b0018846_101745.jpg
ウッドデッキにて。
ママの「マテ」で、じっとガマンのラヴィ君。



b0018846_10674.jpg
マルオ兄さん、あんなとこにいたよぉーー!!
ラヴィの登場で、高い所に避難した様子。



b0018846_145032.jpg
煮干しにつられて下りてきた兄さん。
まだまだラヴィへ向ける眼差しは、
キビしいものがあります。笑

可愛いヤツだから、
マルちゃんが嫌がる事とか絶対しないと思うから、
弟にしてやってね。ヨロシクね。



b0018846_184430.jpg
お互い、微妙に距離を置いている感じ。笑
マルオ君、階下にある安全エリア(そこにはラヴィ、入れません)に移動。



b0018846_1104861.jpg

わーーい♪
晩ご飯をごちそうになっちゃいました。
玄米ご飯、うれしいな。
カリカリに焼いた鶏も、サラダもお味噌汁も美味でした(^o^)

ラヴィ飯も撮影したけど、ボケちゃったからボツ。残念。笑



b0018846_1142246.jpg

ちょっと、見てくださいよ。後ろの素晴らしい眺めを。
写真ちっちゃいからあまり伝わらないかなー?
こんな景色を毎晩見ながら暮らすのね、ラヴィおぼっちゃまは。笑
・・・・と、思っていたら・・・・・・・。










b0018846_117247.jpg
ラヴィったら、ガラスに映った自分の姿がとっても不思議らしい。
何度も何度もジィーーーーっと、見つめていました。
1万ドル(←ちょっと少ない?笑)の夜景には、
まだ気づいていないらしい。笑



b0018846_121344.jpg

家中探検して、ご飯食べて、ガラス見て(笑)、オモチャで遊んで、とやっているうちに、
ママの側でおねむになっちゃいました。
こんな姿を見られたら、もう安心(^_^)

これからふたり(あ、パパもか。笑)でしっかり勉強して、
さらなる良い関係を築いてくださいね。
ママ(だからパパもだって。笑)、ラヴィの事、よろしく頼みます!!!



b0018846_1235391.jpg
迷子(?)になった事がきっかけで、
こんなにデッカい幸せをつかんじゃいました。


捨てられたり、迷子になって帰れなくなったり。
経緯は様々ですが、家族を待っている子はまだまだ沢山います。
1頭でも多くの子達が、真のパートナーと巡りあえますように。



[PR]
by ouiane | 2005-11-11 00:36
<< ★フリマに参加します★ ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑) >>