人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)
とうとう明日(もう今日だね)、ラヴィ君はわが家を卒業します。
いつもよりも早めの時間に近所のグランドに連れて行きました。

ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2225383.jpg

ファナ、エマと。
なんだかんだいって、仲良しトリオでした。笑


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2223628.jpg

ファナともガウガウ〜。仲良しになりましたぁ★


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2233239.jpg
ママとパパのいうことちゃんと聞いて、
いい子にするんだよ。
マルオ君とも仲良くねっ。笑


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2254190.jpg

真ん中あたりに写っているのが、ラヴィの第一発見者の方です。
左でしゃがんでいる赤い服の方のお宅でも、数日間お泊まりさせてもらいました。
みんなに可愛がられていたので、ちゃんとご挨拶しなくちゃね。
またそのうち、ここにも遊びに来ようね(^_^)



ラヴィの夜の日課。
それは、プロレス。笑
さんざんグランドで遊ばせて帰ってきても、プロレスだけは欠かせないようです。
相手はわが家の不思議犬・アメリでございます。爆
とにかく毎晩、やってます。
ちょうど人の食事の時間帯なんで、かなりうるさいです。笑
そんな日課のプロレスも今日で最後なので、公開しちゃいます。



ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2343853.jpg

まずラヴィがアメリにちょっかい出すところから、いつも始まります。


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2362315.jpg

アメリ、爆発5秒前。笑


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2382486.jpg

おりゃーーー!!!
ラヴィ、アメリのモモ肉食ってます(しかも地蔵顔)。


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2391284.jpg

アメリも負けずに、ラヴィの手を食ってます。いい勝負です。
ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_241334.jpg

ぬぉぉぉぉぉーーーー!!!!


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2422429.jpg

そして、床に移動。
ここから更にヒートアップして、まだまだ延々と続くのです・・・・・。

明日からこれがなくなるのかぁ・・・・と思うと、ちょっとさみしいような。
いや、でもゆっくりご飯食べられて、いいやね。笑!!


ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑)_b0018846_2445042.jpg

ほっこりやさしい(笑)トーマス兄ちゃんと。
こうして並ぶと、まだまだチビだね。
ラヴィはどこまで大きくなるかなー?
まぁ、あんまり巨大になったらママが大変だろうから、程々にね。爆
by ouiane | 2005-11-09 01:41
<< ラヴィ君、新居へ ここ数日のラヴィ&ご報告 >>