ここ数日のラヴィ&ご報告


ラヴィ君、明後日の水曜日にmarumarumamaさんの新居に婿入りする事になりました♪

ただし。
先住猫のマルオ君、環境が大きく変わり、まだ落ち着いていない様子なので、
そこにラヴィが加わる事で、マルオ君のストレスが大きくならないか、ちょっと心配です。
なので、水曜からひとまず一緒に生活を始めてもらいますが、数日間は様子見という事になりました。
多分、大丈夫だと思いますけど、一応念のためって事で。笑

そんなマルオ兄さんのためのバッチフラワーレメディーを調合して、
ラヴィの婿入り道具として持たせる予定です(^_^)

という事で、ラヴィ君わが家で過ごすのは、あと2日となります〜!!




先週の祝日は、海に連れて行きました。


b0018846_22153811.jpg

ペロリ〜ン♪
千葉の海は2度目。
前回はかなり波が高かったけど、
この日は静かでした。ホッ。笑


b0018846_2225023.jpg
こらこら、これはオモチャじゃありませーん。


b0018846_2225130.jpg


ファナ&エマを、まちぶせの図。


b0018846_22282249.jpg
足が少しつかる位のところまでなら、大丈夫でした。
一番最初の時みたいには怖がってなかったから、
まだまだこれからですな。
立派な水犬になるのだぞ。笑!!







そして週末。
「第2回・気導術の集い」に参加してきました。
今回の会場はシヲ家でした♪
b0018846_22493414.jpg

エマ・ラヴィ・ウイを連れておじゃましました〜。
ラヴィの横はファミさんです。


b0018846_22511381.jpg

ヒトんちのオモチャを齧りながら、
きゃんでぃさんに気導術をしてもらっているエマさん。
緑のホネに歯形いっぱいつけてました。汗



ラヴィはというと・・・・・・、








b0018846_22553618.jpg

左近をやっつけたり、


b0018846_22563153.jpg

怒らないからって調子に乗ってネオ君にマウントしたり、


b0018846_2316167.jpg

更に調子に乗って左近をやっつけたり、


b0018846_22591427.jpg

「おっなんだここは〜。クンクンクン」
と、ヒトんちを勝手に探検したり、


b0018846_2303046.jpg

オヤツの列に並んだり(どこにいるか分かる?)、


b0018846_2305341.jpg

ヒトんちのオモチャのテニスボールをむしったりして遊んでいました。
・・・・・・って、アンタ、やりたい放題じゃん!!!

ママのところに行ったら、お勉強の日々が待ってるざますよ〜。頑張れよっ。笑
[PR]
by ouiane | 2005-11-07 23:23
<< ご挨拶まわり&ラスト・プロレス(笑) Happy Labs!! >>