気導術!!
先日お知り合いになったきゃんでぃさんから
「犬に"気導術"を試してみませんか?」というお申し出をいただきまして、
お願いしました〜。
きゃんでぃさん、普段は人専門(笑)の治療院をなさっています。
遠路はるばるわが家まで、車でやって来てくださいました。

という事で、千葉の保護犬はわが家に集合〜!!!

b0018846_141767.jpg

あれ?
ウイさん、保護犬じゃありませんね?笑
きゃんでぃさん、保護犬以外の子達にもみんなに施術してくださいました。
ウイの事は事前にメールでお伝えしてあったので、
かなり念入りにやってくださいました。有り難いです〜・・・。

犬への気導術は今回が初めてという事で、「お試し施術」っていうとこでしょうか。
細かい手の動きで全身を優しく撫でるようにさすってもらっていました。
ウイ、最初は「???」という感じでしたが、気持ちよかったらしく、この後ヘソ天になってました。




b0018846_1111375.jpg

ネオ君です。

犬は人と違って、一所にじっとしていてくれません。
きゃんでぃさんもこの日が全員の犬と初対面だったので、
「無理矢理押さえたりしてまで施術しない方が良いでしょう」と、
その時たまたま側にいる子や落ち着いて休んでいる子等のところに行って施術、
その子が別の場所に移動したら、今度はまた他の近くにいる子に、という感じで
渡り歩きながら(笑)やってくださっていました。



b0018846_1155459.jpg

・・・・・誰?爆
チャイじゃないよ〜。
こむぎ家のキャサリン。
立ち耳になってます。ぎゃははは!!!



b0018846_1183657.jpg

ファミー

ファミさん、エマと似てるんだよねーーー。
この写真だとちょっと分からないですよね。
エマとのツーショット撮ったんだけど、ボケボケになってしまった(-_-)
エマがお目目パッチリになった感じの美人さんです。




b0018846_1214667.jpg

おみやげ・その1
シヲさんからいただいた「ジェイソンウィンターズ・ティー」
奇跡のハーブティーらしい。
末期ガンも消えるらしい。ホントか?
興味のある方は、Let's検索!!



b0018846_1312878.jpg

おみやげ・その2
きゃんでぃさんお手製のワンコクッキー。
アップルシナモン味で、とっても美味しかったです。
味見と言いつつ「うまい、うまい」と人もガンガン食べちゃってましたぁ。

きゃんでぃさん&シヲさん、ありがとうございました〜!!!




さて、夕方だしそろそろお開きにしましょうか・・・・というところで、
左近パパがこの日の朝にギックリ腰になっていた事が判明。
急遽、きゃんでぃさんに施術してもらう事に。


b0018846_146774.jpg

左近さんも「忙しい人好き」じゃのう。ひゃひゃひゃ

この後みんなで食事をしてから解散になりました。
きゃんでぃさん、犬達にまた施術してくださるとの事なので、
経過を観察したいと思います。
ありがとうございました&またヨロシクお願いしまーす!!
[PR]
by ouiane | 2005-10-21 01:46
<< ラヴィ君、元気です★ ninaちゃんと一緒♪ >>