台風一過。
三連休の最終日。
午後から晴れてきたので、またまた牧場へ。
空がとてもキレイでした。
そして・・・・・・寒かった。半袖失敗。笑
こないだまであんなに暑かったのに・・・・・・急に秋の気配。
すっかり冷えたので、帰りにチゲ鍋食べちゃいました(^_^)

牧場には、ウイ、ファナ、エマ、ラヴィのラブ軍団を連れて行きました。

b0018846_316297.jpg

ね、空がキレイでしょ?
牧場に行くと、レオンベルガーのスーリヤがよくラヴィの相手をしてくれます。
年が近いから、合うんでしょうか?それとも中身か?笑


b0018846_3204227.jpg

ラヴィもスーリヤが遊んでくれる事を分かっているので、誘いにいきます。
「遊ぼうよ!!」って、スーに向かって吠えてた。
これ、わが家でもアメリによくやってます。まぁ、要求吠えですね。汗


b0018846_3233033.jpg

ラヴィはそれほど活発に遊ぶタイプではない(笑)ので、それもスローペースのスーリヤと
合う理由のひとつかも。
時々走って追いかけっこして、草ハムハムして。
いつでもどこでもモッサリ君です。ひゃははは


b0018846_329179.jpg

スーリヤと兄ちゃんのクルチャがいつものガウガウ遊びをしているところを見学。
なかなか仲間には入れない様子。
がんばれラヴィ!!


b0018846_3305955.jpg

さりげなく参加。笑
どさくさにまぎれて楽しんでいます。


ラヴィは、よく相手を見ています。
なので「このヒト(犬)コワい・・・」と感じると、近寄りません。
わが家でも、ウイとチャイの事は見ないようにしてる感じです。笑
怒らないエマ、アメリ、トーマスには、最初のうちからとびかかったり吠えたりして
遊びに誘ってました。

ここ数日の間で、ファナもラヴィの事を受入れるようになってきました。
ファーちゃん最初はラヴィが近づくと小さく唸ってたのに。もういいんだね。笑!!
ラヴィの方も、それをちゃんと感じとっていると見えて、ファナにもちょっかい出しはじめました。
で、ファナ、エマ、ラヴィの3頭でガウガウ遊びをしているのをよく見かけます。
精神年齢はかなり近い3頭だと思われます・・・・・・。
ま、いいよね・・・・楽しそうだし。爆




「いっぱい遊んで、家に帰ったらご飯だぁーい!!」

marumarumamaさんとこでもやってましたが、ラヴィ君、食事の支度中、こんな事してきます。
b0018846_3432625.jpg

かわいいんだけど・・・・・・・・かなり動きにくいです。笑
[PR]
by ouiane | 2005-09-27 03:48
<< エステデビュ〜!? とりあえず再開。笑 >>