決定!!!



嬉しいご報告です。

おチビ君、お見合いを済ませ、正式にmarumarumamaさんちの家族として迎えていただける事に
なりました!!

とぉ〜っても素敵なパパとママのもとで、これからの犬生を歩む事になります。
よかったねぇ。おチビ。

そして、新しい名前も決まりました。
ラヴィ君です。

"La Vie"=フランス語で「人生」。
私もとても好きな言葉です。
よかったねぇ。おチビ!!!
あ、もうおチビじゃないね。ふふふ

先日も書きました通り、marumarumamaさんは現在、新しいお家を建てています。
新居にお引越しされるのは、秋頃の予定。
それまでは、わが家でラヴィをお預かりする事になりますが、
marumarumamaさんの今のお家にも、時々ショートスティしに行きますので、
しばらくの間はふたつのブログにラヴィ君、登場予定です〜。笑

b0018846_225840.jpg


「やっとボクの名前が決まったんだよ〜。
ラヴィです。ヨロシクねっ♪」



b0018846_242163.jpg

エマと。
コストコベッドがお気に入りのようで、いつもここで寝ています。それか、床。笑
タイルのヒンヤリが気持ち良いようです。
パピーは体温、高いからねぇ。



b0018846_262811.jpg

ウイと。
ちゃっかりワンコ部屋にも入っちゃってます。笑

「それ以上、こっち来ないでよね」 by ウイ



b0018846_283175.jpg

トーマスと。
トーマスが一番面倒見よく、お守りしてくれています。
顔や耳をガブガブされても、怒らずにジッと耐えてます。限界まで。笑

・・・・・・トーマス兄ちゃん、ラヴィのお気に入りのオモチャ、横取りしてかじってます。
オモチャっていうか、猫の爪とぎなんだけどね・・・・・・・・。ボロボロじゃんかぁ〜。



b0018846_2115213.jpg

あんまり笑えるので、激写。
エマさん、ボールが欲しいんだけど、取れません。
・・・・・・場所が場所なだけに。爆!!



b0018846_213206.jpg

「取って」

ええ〜、私が!?ヤだよぉ。笑

・・・・っていっても仕方ないので、取りました。そして洗いましたよ。




とまぁ、こんな感じで、ラヴィは毎日楽しく合宿生活を送っております。笑
最後は衝撃画像で終わりたいと思います。

夜中にふと見たら、こんな顔して寝てました。
すんごいイビキかきながら。ひぇぇ〜・・・・・。



b0018846_2312777.jpg

[PR]
by ouiane | 2005-08-14 01:23
<< またまたSOS!! ☆迷子のジョン太君を探しています☆ >>