人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はシンプルに。笑
昨日、なかなかの長文大作を書いてしまったので、今日はシンプル版という事で。

あ、その前に・・・・ちょっと訂正させてください。
昨日のラブちゃんの家から保護現場までの距離ですが、今日用事があってそっち方面に
行ったので、車での所要時間をはかったら、10分位でした。笑
とても交通量が多く渋滞する道なので、私の中でもう少し遠いイメージがありましたが、
大きな1本道で「空いていれば」その位で着くはずです。
ただ、裏道ルートでの徒歩だと、道がかなりいりくんだエリアなので、
やはり相当な時間がかかるかと思われます。
ホントに自分の足でそこまで行ったのか・・・・ラブのみぞ知る。ですな。笑
訂正は以上です。

昨日の晩、エマの耳の写真を撮りました。
ん〜〜、やっぱりとっても良くなっています♪
耳の写真を撮るのはこれが3回目で、順番に並べてみると、ホントに見違えるようで、
嬉しくなっちゃいました。
という事で、今日は耳の写真、3回分を並べて載せますので、ご覧あそばせ。

金曜日にまた病院に行きます。多分これでステロイド(飲み薬)は卒業できるはず。
耳のケアの方法に関しては、またの機会に詳しく書きたいと思っています。

今日はシンプルに。笑_b0018846_4144555.jpg
9月2日


今日はシンプルに。笑_b0018846_415991.jpg
9月10日


今日はシンプルに。笑_b0018846_4262153.jpg
9月21日
by ouiane | 2004-09-23 04:27
<< "ミス・パワフル&q... 強敵、出現。 >>