と、とりあえず・・・・・・


のちほど詳細追加します。

すみません、大事な事を書いてなかった・・・(汗)
今回の10頭の件は、参加している全員が、個人的な活動として動いています。
なのでNPO(ラブラドール社会福祉協会。ラブラブ団含む)とは一切関係ありませんので、
そちらへのお問い合わせはしないでくださいねーー。

10頭のHPトップの下の方に、問い合わせ先のバナーが貼ってありますので、
そちらから担当者へご連絡いただくか、もしくは私に直接ご連絡ください。
現在、問い合わせに関しても担当者がかなり取り込んだ状態ですので、
当ブログを見てご連絡をくださる方に関しては、出来る限り私の方で対応させて
いただこうと思っています。

ouiane@hotmail.co.jp

↑こちらにメールをくださるか、当ブログのコメント欄に非公開でカキコミして
くださってもかまいません(その際にはメールアドレスを明記してください)。
よろしくお願いします〜!!
[PR]
by ouiane | 2005-07-27 23:29
<< お礼・2連発。 と、とりこみちゅう・・・・・・ >>