牧場三昧♪
連休最終日の昨日も牧場に行っちゃいました。
その前の日も行ったので、結局連休中は牧場三昧でした(^o^)

とっても暑がりなマディさん、アツアツ対策を考えてあげないとなー・・・・という事で・・・・・、

b0018846_22451630.jpg

こんなん着せてみた。
何年も前に購入したクールコートです。
着いてひと遊びさせたところで、もうずいぶんと涼しくなってきたので、脱がせちゃいましたけど。
クールコート、検索したらまだ販売してました。笑
ここで売ってま〜す♪

ま、夏場のあまり暑い時間帯は外に出さないに限りますが、
やむを得ず外に連れ出さなければならない状況もあるかもしれないので、
そういった時には便利かもしれません。



b0018846_22491710.jpg
「ボクもまた来たよぉぉ。」
チビチビ迷子君。
前日よりもずいぶん動くようになりましたが、そんなに活発ではないですね〜。
こういうタイプ(ガイド系?)のパピー、なんですかねぇ・・・・。
なかなか自分で歩こうとしないので、預かってくれているぴえるさんに抱っこされながら、
車→みんなが遊ぶ場所まで移動。トホホ。


b0018846_22554759.jpg
いろんな物をガジガジして遊んでます。
この前の日はとにかくずぅーーーっと寝てましたから、よっぽど疲れてたんでしょうね。
保護されたのが朝の7時頃という事なので、一体何時間くらいひとりでトコトコ歩いてたのか・・・??
まぁでも、事故にも遭わずに保護してもらえて良かったよねぇ。

ちなみに今日現在、飼い主らしき人からの届け出はまだ無いそうです。むむむ


b0018846_22593445.jpg

調子に乗って、マディねえちゃんにちょっかい出してます。
わが家で数時間過ごした時にも、なぜかマディだけがターゲットにされて、
チビに追いかけ回されてました。
が、頑張れマディ!!笑


b0018846_2326136.jpg

牧場、広いでしょ〜♪


b0018846_23113740.jpg

クールコートを抜いで、今度は濡れタオルを首に巻いてみました。
ヒンヤリして気持ちよかったみたいです(^_^)

3日間、たっぷり遊ばせてあげられました。満足満足♪
マディさん、金曜日にママがお迎えに来る予定です。
[PR]
by ouiane | 2005-07-19 23:20
<< と、とりこみちゅう・・・・・・ ありゃりゃ〜!! >>