人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧場デビュ〜♪
三連休ですね〜(^o^)
暑いので、遠出の予定はこれといって無いんですけど。笑

で、恒例の週末牧場。
もちろんマディも連れて行きました。
平日に行く近所のグランドよりもずっと広〜いし、知らない人&犬とは滅多に会わないので、
安心して遊ばせる事ができます。
あ、マディはおりこうさんなので、どこでも大丈夫なんですけどね。笑

昨日に続き、今日も暑かったので、かなり遅い時間からのスタートでした。
もう暗くなってきてたので、黒犬の写真、うまく撮れませんでした。
明日はもうちょっと早くに家を出てみよう。

牧場デビュ〜♪_b0018846_3402479.jpg
とりあえず、着いたらすぐに写真写真。笑
すぐに暗くなってきちゃうからねー。


牧場デビュ〜♪_b0018846_348866.jpg
今日もはりきって遊びました。
「またボール取ったよ〜♪」


牧場デビュ〜♪_b0018846_350580.jpg
あっついけど、楽しいねぇ(^_^)


牧場デビュ〜♪_b0018846_3515463.jpg
みんなベロ出てますねぇ。
暑いですねぇ。笑
お水いっぱい飲んでください。

この後、仲間達と合流しました。
マディさん、大勢の知らないワンコとご対面して
少々ビビリ気味でしたが、大丈夫でした。


牧場デビュ〜♪_b0018846_3565060.jpg
帰宅後、食事を済ませてご満悦のマディさん。
今日も一日、笑顔で過ごしてくれました。ホッ。笑
by ouiane | 2005-07-17 03:05
<< ありゃりゃ〜!! 行水〜♪ >>