行水〜♪
久しぶりに晴れましたね。
これでは日中はどこにも遊びに行けないなぁ(マディと)。

という事で、庭で水遊びに決定。
ちゃんとしたプールは無いので、いろいろ寄せ集めて、水を入れてみた。笑

b0018846_4222916.jpg
手前がマディ、奥がエマ。
ちなみにこの茶色いの、ベッド用のカドラーなので、
水は数センチしか溜まりません。爆


b0018846_4243555.jpg
ブクブクブクゥ〜。
沈んだコングを取るのにマディさん潜水!!


b0018846_4253227.jpg
水には全然興味無いけど、
なんとなく庭にいたトーマス。笑
前足組んで休むこの姿勢、
トーマスお得意のポーズです(^_^)


b0018846_4271366.jpg
今日は半笑いのエマさん。

後ろにニャンコいるの、分かるかなー?
最近、昼間はずぅっとここの草の中で寝てます。
まわりからも見えないし、居心地良いらしい。
なので雑草取り、なんとなくしにくいのです。笑


b0018846_4310100.jpg
マディ&トーマス。
ちょっと遠近法入ってますけど、
サイズの違い、見たままとそれほど大差ありません。


b0018846_432215.jpg
暑いけど楽しいねぇ〜♪
あ、またベロが・・・・・。爆

いつか一緒に海に行けたら良いねぇ。


b0018846_4354951.jpg
ボクはトーマス。
えっとぉ、たまにはボールで遊びます。


b0018846_4375489.jpg
ほらねぇ〜、はぷはぷ、もごもごぉ。
ボクだってねぇ、ボール追いかけて走ったりするんだそー。




数分経過。



b0018846_4402268.jpg
・・・・・・・・飽きてる(しかも寝てる)。爆


この後、夕方になってまた近所のグランドに行って遊ばせました。
マディさん、今日も快食快便&良い笑顔。
もう部屋の隅っこでは寝なくなりました(^_^)
[PR]
by ouiane | 2005-07-16 03:20
<< 牧場デビュ〜♪ 供血のお願い >>