ラブラブ★マディ(番外編?)
マディ("ちゃん"はいらないそうです〜・笑)、
今日はエマ&ファナと一緒に近所のグランドで遊ばせました。

大事なお預かり娘なので、最初のうちはロングリードをつけて様子を見ましたが、
ひとりでどこかに行く気配、まったく感じられなかった(笑)ので、
その後はリードをはずして自由に遊ばせました。

またまた写真たくさん載せちゃいまーす♪

b0018846_4173095.jpg
到着してまもなくの頃。
楽しそうに走るエマ&ファを見学するマディ。
この後、オモチャを出したら、
マディも一緒に遊び始めました(^_^)


b0018846_4194416.jpg
やったぁ〜、マディが取ったよぉ〜!!!
得意気&カメラ目線。
ボケてるけど、可愛いから載せちゃう。笑


b0018846_4265328.jpg
ひと遊びしてから、集合写真に挑戦。
・・・なんとなく成功。笑
いい顔してますねぇ〜。

で、エマさんはなんでちょっと斜めになってるんだろう・・・?


b0018846_4291656.jpg

また目から何か出てました・・・・。


b0018846_4304321.jpg
遊んだり、ニオイクンクンしたり。
マディさん忙しそうです。
エマさん、開きポーズでオモチャ独り占め中。


b0018846_4323783.jpg
遊び方、三者三様って事で。笑
ひきつづきマディさん忙しそうです。


b0018846_43523.jpg
ちょっと離れた場所に行っちゃっても、
呼ぶとニコニコ笑顔で走ってきてくれます。
ええ子や〜。


b0018846_4372392.jpg
もいっかい集合写真に挑戦〜。
・・・・それなりに成功。
マディさん、犬離れした舌です。爆


b0018846_4392739.jpg
マディ&エマ。
並んじゃって、なんかいい感じじゃないですかぁ。笑
お預かりする前にいろいろとお話を聞いていて、
「エマと相性良さそう」と思っていたんですけど、
やっぱり!!でした(^_^)


b0018846_442118.jpg
お友達ワンコのリク君。
尻をクンクンされて、
急いで避難する逃げ腰のマディ。笑



今日一日でずいぶんと馴染んできてくれています。
可愛くてホントに良い子。
お家でも大事にされているのがよく分かります(^_^)

そんな箱入り娘のマディさん、大の食いしん坊&かじりん坊です。
どんだけかじりん坊かっていうと・・・・・・・・、




b0018846_4491442.jpg
こんな感じです。爆!!!
(もう既に穴があいていたゴムのボールなので、
好きに遊ばせてみた。
ちぎった欠片を食べたりはしていなかったので、
更に好きにさせてみた。笑
なのでご心配なく〜!!>マディママさん♪)
[PR]
by ouiane | 2005-07-15 03:07
<< 供血のお願い ようこそ♪ >>