レスキュー・オフ♪
NLRのお仲間のこむぎさん宅で、プチオフしました〜。

集まったのは、同県内のレスキューメンバーと、ノブさん
もちろんみんなワンコ連れです〜。
わが家からはまたまた選抜でファナ、エマ、トーマスの黒ラブ隊が出動。

b0018846_3232165.jpg

こむぎ家の庭。庭の広さ、この倍以上あります。広〜〜い!!!
全部でワンコ13頭。うちラブが10頭でした(^_^)


b0018846_354187.jpg

みんな好き勝手に遊んでいても、オヤツの気配を感じるとワラワラと集合します。
やっぱラブだねー。


b0018846_326950.jpg
・・・・ちょっとぉ。
また会っちゃったじゃない。
コイツと。
でも今日はしつこくされないから、
全然平気なの〜。           by エマ


b0018846_3281386.jpg
蒸し暑くて、黒チームはバテ気味。
頭にひんやりタオルを巻いてもらって、
気持ち良さそう〜。
これはトーマスです♪


b0018846_330483.jpg
レスキュー保護犬のネオ君。
先天的な心臓疾患があります。
でも、とぉっても元気。
皆と一緒に遊んで楽しそうでした。
現在は預かり担当のシヲさんが精魂込めてケアしてます。頑張れ!!!


b0018846_3335879.jpg
レスキュー保護犬のカール君。
去勢手術を受けて、抜糸したてのホヤホヤ。
ノブさんちのシンフゥとマーレに腰振ってました。笑
女の子には反応してなかったような記憶・・・。
しつけはまだまだこれからという感じですが、
おとなしめで良い子です。


b0018846_3392660.jpg

右はレスキュー保護犬のルビーちゃん。
この前日に、千葉の保護センターから引き出されました。
一晩だけこむぎ家にお泊まり、この日からは、てぃだママさん宅にスティしながら
新家族を待つ事になりました。
落ち着いていておとなし〜い、人なつこくて可愛い女の子です。
預かり担当のてぃだママさん曰く「かなりの甘え上手」なんだとか。
お腹に避妊手術の痕があるそうです。

左はトーマス、後ろはこむぎ家の愛犬、パールさん。


b0018846_3462187.jpg

せっかくこれだけラブが集まるんだから、チャンスチャンス!!!笑
って事で、ファーミネーターを持参して、みんなに使ってもらいました〜。
順番にファミってます。笑
好感触。
使った方全員、ご注文されてました(^o^)v



b0018846_348342.jpg

こむぎ家のルーシーちゃん。
パールさんの娘さんです。
「デカいのばっかウロウロしてるから、つまんないわよぉ。アタシんちなのにぃ」
と、訴えかけるような目・・・・・・。汗
おさわがせしました〜!!
[PR]
by ouiane | 2005-07-12 02:39
<< ようこそ♪ とれるよとれるよ〜♪ >>