メールがぁぁぁ!!!!
すっかりごぶさたになってしまいました。
無事に戻ってきております〜。へへへ

で、ひとつ問題発生。
昨日(金曜)の朝から、受信したメールが読めない状態が現在も続いています(-_-)
「送受信」はできるんですけど、なぜか、受信メール一覧(タイトルも本文も)が
表示されないんです〜。なんで?なんで?

さっき、試しにパソコンから自分の携帯にメールを送ってみたら、ちゃんと届きました。
送受信は問題ない様子。サーバではなく、メールソフトがおかしいみたいです。

なので、一昨日深夜から現在にかけて、私にメールをくださった方がいたらごめんなさい。
そういうわけで読めてないです〜。
あと、数人の方に出そうと思っていたメール、書きかけの状態で「下書き」フォルダに
入れてあるのですが、そちらもうまく表示されないので、出せないままでいます。

あと、mailソフトを終了させる時には「強制終了」を選ばないと、完全に閉じられないのです。
これも昨日朝からなので、やっぱりソフトがおかしいみたいです・・・・どうなの、これ?涙

使用しているのはmac OSXの"mail"というソフトです。
同じソフトを使用中で解決方法をご存知の方がいらしたら、た、助けてくださぁぁい!!!
・・・・・こういうのって、どこに聞いたらいいんだろうか?
トラブル解決のお役立ちサイトなどご存知でしたら、そちらも教えてください〜。


b0018846_1434723.jpg

またまた福島は裏磐梯に行ってきました(^_^)
猪苗代湖でーす。



b0018846_145692.jpg

ファナはヒート真っ最中だったので、水遊びメインの今回の旅は断念。
という事で、ウイだけ連れての参加でした。
そのせいか、ウイ、妙〜に楽しそうでハッスル(爆)してました。
・・・・・そんなファーちゃんがヤなのか?うひゃーー!!
[PR]
by ouiane | 2005-07-02 14:17
<< な、なおったぁぁぁ!!!!! はぁ。 >>