★★★ ご報告!!! ★★★
当ブログにお越しくださっている皆様。
いつもありがとうございます。

今日は、とっても嬉しいご報告です♪
わが家で預かっております黒ラブのマーレですが、
先日、お見合いを済ませ、今月17日より新しい家族の元(東京都内)で
お試し生活をスタートする事が決定致しました。

沢山の皆様からご心配・応援していただいたマーレ、
こんなに早くに良いご縁に恵まれて、嬉しく思っております(^_^)v

お試し生活を経て「正式決定」となりましたら、
またこちらでご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。

以上、簡単ですがご報告でした。

b0018846_0375263.jpg

先週末、またまた海に行ってきました。その時の写真でーす♪
前回よりも波にも慣れたようで、楽しそうに遊んでいました(^_^)
また一緒に遊びに来ようね〜!!
[PR]
by ouiane | 2005-04-13 00:52
<< ★プレゼント!!  ++ワンコ... アップアップ。笑 >>