ウイアネ旅に出る。
お正月も終わり、今日あたりから皆さん仕事はじめでしょうか?

さてさて、ワタクシ、またまた犬連れで雪遊びに出かけて来チャイます。あ、チャイは留守番です。
行き先は昨年の秋と同じ、福島の裏磐梯。3泊4日の旅です。
今回も連れて行くのはウイとファナのみ、エマ、マーレ、チャイはお留守番。
エマとマーレにも、一緒に旅行などを楽しめる新しい家族が出来ると良いんですけどね。

それと、ご報告です。
ラブラブ団レスキュー(LLDR)が特定非営利活動法人(NPO)として認可され、
LLDRからNLR(NPOラブラドールレスキュー)と名前が変わりました。

ラブラブ団レスキューサイト内に、新たにNPOのページが設置され、
NPO内の「レスキュー」にマーレの事が載っています。
よろしかったらご覧ください。
ご賛同いただける方がいらしたら、ぜひご参加&ご協力いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

NPOラブラドール社会福祉協会

レスキュー内・マーレのページ


b0018846_2232024.jpg

今日のマーレ君。
犬禁のソファー(笑)でまったりご満悦です。


b0018846_22331691.jpg
先日のTタッチ講習会に出かけた時のマーレ君。
ちび之助の叔母さまからいただいたパーカー、サイズがピッタリです♪
フードは可愛い耳付き、せっかくだから被せてみました。
・・・・変?笑


※Tタッチ講習会の時の写真を、私のフォトアルバムにアップしてあります。
 よろしかったら、こちらもご覧くださいませ〜。
 右のリンク欄の"ouiane's ALBUM"からどうぞ♪

では、いってまいりま〜す(^o^)/*
[PR]
by ouiane | 2005-01-06 22:53
<< 現地より 新年新年♪ >>