人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★プレゼント!! ++服・おやつ・おもちゃetc.++
とってもうれしい事がありました(^_^)

ちび之助の叔母様 から 沢山のプレゼントを
お送りいただきました。
服やおやつやオモチャ・・・こんなにいただいてしまいました〜!!!
ちび之助の叔母様、本当にありがとうございます。感謝感謝です。

以前は、保護している時にかかる費用に関しては
当然すべて自分が負担すべきものだと思っていました。
でも、違うのかもしれないと。

「実際に動くのは無理だけど、何らかの方法で保護活動に参加したいと考えている人達」の存在に気がつきました。
そのような人達から資金や物資をいただき、それを活かすかたちで活動ができたら・・、
保護した子を無事新しい家族の元に送り出せた時に、一緒に喜びを分かち合えますよね。
そんな風に、それぞれが自分なりに出来る方法で参加して、手を繋いで、
大きな輪になっていったら、それはとても素敵な事ではないかと。
なぁんて考えている、今日この頃です。

★プレゼント!! ++服・おやつ・おもちゃetc.++_b0018846_6291260.jpg

服3点、うんち処理袋2袋、ささみジャーキー、豚耳スモーク、牛干肉、ボール。
プレゼントの山じゃ〜、エマさんすごいねぇv(^o^)v


★プレゼント!! ++服・おやつ・おもちゃetc.++_b0018846_632584.jpg

さっそく着用〜!!
前回よりはいい顔してるでしょ?笑
・・・最近、しかめ面がマイブームか?爆


★プレゼント!! ++服・おやつ・おもちゃetc.++_b0018846_6342456.jpg
エマがいただいたのは、左の赤いオールインワン。
・・・・ん?右のグレーのセーター、
なんかやたらデカくないかい?
これは誰が着るんでしょう???
ふふふ、詳細は、またの機会に。


★プレゼント!! ++服・おやつ・おもちゃetc.++_b0018846_637485.jpg

おおっ!!new bedじゃあないですか。
でも・・・かなりデカいぞコレ。エマさんなら余裕でふたり入ります。笑
一体誰が寝るんじゃい!?
ぐふふふふふふ、それは、またの機会に。近々必ず。お楽しみにぃ〜♪
by ouiane | 2004-12-13 08:00 | Thank You!!
<< ぎゃーーーーーーー。 病院にて >>